2011年4月2日土曜日

Bake Sale終了そしてお知らせ



ご報告が遅くなってしまってすみません。
先週土曜日のMenlo ParkでのBake Saleが終了いたしました。あいにくの雨にもかかわらず沢山の方が来て下さり、お菓子を買ってくださいました。お蔭様で2041ドルの売り上げ(寄付金も含む)がありました。寒い中来て下さった皆様、本当にありがとうございました。宣伝してくれたshinaさん、 chiblitsさんかわうそさん、にも心から感謝!

ところで今度は告知など、、、。
先日のBake Saleで味を占めたわけではありませんが(笑)、今度はPalo AltoでのBake Saleにお菓子を出品させていただくことになりました。詳しくはこちらMiyukiさんのブログで。 数日前1回目のBake Saleで私もお菓子を買わせていただいたのですが、皆さん、プロ顔負けのお菓子を作られておりました。(感動。1回目のBake SaleのレポートはこれまたMiyukiさんのブログで。 )私の出番が無いくらいなのですが、そんな皆さんを目の前にして、またチャリティの一環としてお菓子を焼こうなどと思っております。
次のBake Saleは4月6日(水)3時半から6時半まで。Palo AltoのPizza My Heart前の広場にて。お時間があったら、是非、いらしてくださいませ。

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

来週よろしくお願いいたします。
Miyukiさんが参加頂いていたのは知っていましたが、Shinaさんもご一緒だったとは、、、、しりませんでした。
私は上の娘のアイススケートレッスンを終えてから駆け付けたのでお会いできなかったんですね、、、、残念。

Chicoさんにご協力いただければ鬼に金棒!
本当にありがとうございます。

shina_pooh さんのコメント...

暑い中、ケイトを連れて足を運んでくださってありがとうございました。スタッフの方々も嬉しい大盛況ぶりでしたね。来週はChicoさんも出品!?頂きたいけれど、、、それこそ皆さんにお譲りしなくては恨まれてしまいそうです(苦笑)

Tomomiさん。お目にかかれなくて残念でしたー。来週もお邪魔したいと思っています。よろしくお願いいたします。

Chico さんのコメント...

Tomomiさん、

こちらこそ参加させてくれて感謝!!!
そうよ~、先週はShinaさんも売り子さんをしてたのですよ~。なので私も伺ったと言う訳。

今回のチャリティではどれくらいお金が集まったのでしょうか?些少ながらお手伝いできてよかったです。

また機会があったら会いしましょうね!

Chico さんのコメント...

shinaさん、

こちらこそ2週に亘りお会いできて嬉しかったです。ほんとなかなかの盛況ぶり、嬉しい限りでしたね。そしてお手伝い、お疲れ様でした。

また近いうちに焼きますので、その時は是非~。