2011年4月6日水曜日

Bake Sale in Palo Alto

Cat, Bake Sale 027

今日はPalo AltoでのBake Saleに参加します。昨日、休み返上でせっせと焼きました。どうぞ買ってやってください。 (笑)

Cat, Bake Sale 033

ちなみに今回のラインナップは、ケーキ・オ・キャラメル、洋ナシのタルト、そしてガトーショコラです。キャラメルのケーキは、ローストしたクルミをキャラメルと合えてトッピング。洋ナシのタルトは、洋ナシをシロップ煮してからアーモンドクリームと一緒に焼きこみました。ガトーショコラは、濃厚なんだけど口どけのいいチョコレートケーキです。

沢山の売り上げがあることを祈って、、。私もMiyukiさんのお菓子を買いに行く予定。ちびを連れてうろちょろしている私を見かけたら、是非、声をかけてくださいね♪(と言って、何の特典もありませんが、、笑)皆様、是非、お越しくださいね♪

Cat, Bake Sale 037

12 件のコメント:

ひかる さんのコメント...

おはようございます。
サンタクララに住んで2年になるひかると申します。

もう1年以上Chicoさんのお菓子ブログのファンでした。今回のベイクセールには日本への寄付ということもあって絶対行きたいと思っていたのですが、仕事が終わるのは5時・・・サンノゼダウンタウンからでは6時近くになってしまいそう。人気のChicoさんのお菓子はきっと売り切れてしまいますね。

でもまた機会をみつけて、Chicoさんのお菓子をいただく日を楽しみにしています。(まだ食べたことないけど、ぜーったいに美味しいと確信してます。食いしん坊なので、そういうカンはいいんです(^ー^ )

今日は天気良さそうですね。がんばってください!

shina_pooh さんのコメント...

Bake Sale、大盛況でしたね。「Chicoさんのお菓子がきましたよ~」の声にあわせて並び直すお客さんの数!(笑)

それにしても、、今回のChicoスイーツの素晴らしいこと!キャラメルケーキは中からもキャラメルが出てきて歓喜!ガトーショコラも甘さ控えめでとっても美味しかったです。本命洋ナシのタルトも食べたかった。。

何より、ボランティアでこんな素晴らしいスイーツをあんなにたくさん届けてくださるChicoさんのお気持ちに惚れ直しました。本当にお疲れ様でした。

mikamika さんのコメント...

用事があって50分後にやっと着いたのですが、chicoさんのお菓子はもうどこにも見当たりませんでした。あっと言う間に売れてしまったのでしょう。残念。
次回(笑)にかけます。どうもありがとうございます。

hanami さんのコメント...

Chicoさんの行動力に元気をもらい、
またお菓子作りを再開しています♪
キャラメルケーキ、トッピングがいいですね。
ガトーショコラも香りが漂ってきそう。
がんばってくださいね!

コメント、あれ?消えてるなぁ~と思ってましたが、全然気にしてないですよ~(^^ゞ
CPの都合だろうと思ってました♪

ゴマ さんのコメント...

Chicoさん、ベイクセールお疲れ様でございました。お菓子で義援金の手助けは、素晴らしいですね。Chicoさんとベイビーちゃんにお会いできる好機だったのに、行けなくて残念です☆
次は何時かしら、ワクワク~~~☆

ばんず さんのコメント...

おいしいお菓子をありがとうございました!また、久々にお会いできてうれしかったです~。(ケイトちゃんにも♪)

他のお客様もいらっしゃるので、遠慮がちな買い方でしたが・・・(笑)大満足な焼き菓子3点でございました。

あんなにたくさんの量を焼いてこられるとは、さすがchicoさん!お疲れ様でございました~。

Chico さんのコメント...

ひかるさん、

初めまして!コメントありがとうございます。
お蔭様でBake Sale大反響でしたよ~。ご都合が悪くて来られなかったそうですね。でも来月また出品予定ですので、是非、そちらでお求めいただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Chico さんのコメント...

shinaさん、

職業柄手抜きはできないでしょう?(笑)皆さんに気に入っていただけて、本当によかったです。
キャラメルのケーキは少しバージョンアップして、大きな型で焼いてみたのですが、そちらの方が小さなものよりしっとり美味しくできました。
今度は大きな方の試食をお願いいたします。
shinaさんもお手伝いお疲れ様でした!

Chico さんのコメント...

mikamikaさん、

あら、残念~~。次回はmikaさんも参加されるキルト&Bake saleですね。
その時に、是非、お求めいただけると嬉しいです。
そうそうキルトショップですが、うちから近かったのですねぇ。今度のぞいてみます。

Chico さんのコメント...

hanamiさん、

お菓子を作る気力もなくなりそうな大惨事でしたよね。でも普通の生活をすることも、これからの活力になるかと思って。
私のお菓子でお手伝いできるなら、ボランティアでも喜んで作ります。今はそんな感じかな。
お菓子はみんなを幸せにしますよね。そう信じてますから~。
お互い色々ありますが、がんばりましょうね。

Chico さんのコメント...

ゴマさん、

こんにちは~。
ほら、私はお菓子を作ることくらいしか取柄がないから、ちょうどよかったです。(笑)
次回は、San Joseであるのですが、これまた遠いですよねぇ。
ゴマさんちの方も、たくさんBakeSaleがあるようですね。Tartineのお菓子が出品されていたりでうらやましい限り。(笑)

Chico さんのコメント...

ばんずさん、

お買い上げありがとうございました。お友達のMariさんにも久々にお会いできて嬉しかったです!
ほら、大量の仕込みはスタンドミキサーのおかげ。(笑)お互いまたBake Saleが控えてますが、がんばりましょうね~♪