2011年1月27日木曜日

Hamburger

Burger 033

自称ポテト&ケチャップ星人とおっしゃるshinaさんから、とっても気品があって美味しそうなケチャップを頂いちゃいました♪どうやって食べようかかなり迷ったけど、ケチャップにはポテト→ポテトにはバーガーでしょうってなことで、今晩はハンバーガーとくし切りポテトのディナー。

Burger 036

ナチュラルな材料を使い野菜の旨みが出ていて、かなり濃厚な感じ。しかしスパイシーと称するだけあって、なかなかスパイシー!うまいっ!

Burger 037

たっぷりポテトにつけて、そしてバーガーにもたっぷり塗って♪久々のおうちバーガーを家族で楽しませていただきました。shinaさん、美味しいケチャップをご馳走様でした~♪(ちなみに何処で買えるのかしらん?)
Burger 046

お蔭様で、2日間のチョコレートのレッスンは満席となりました。ありがとうございました!レッスンは一杯になってしまいましたが、チョコレートのオーダーはまだ受け付けております。是非、お問い合わせくださいね。

かなりゆる~いですが、ランキングに参加中です!
 
ファイブスタイル ブログランキング

2 件のコメント:

shina_pooh さんのコメント...

自家製バーガーだなんてさすがChicoさん!カリカリポテトの写真にやられているポテト星人です。

このケチャップは、私の大好きなグローサリーSigona'sで買いました。スタンフォード・ショッピングセンターやレッドウッドシティにあります。ずっと気になっているのに、実はまだ自分では食べたことがなくて。「Sir Kensington」という名前がイギリスっぽくていいですよね。今度私も買ってみます♪

Chico さんのコメント...

shinaさん、

自家製バーガーって言っても、パンは作ってないからねぇ。(笑)
ポテト、カリカリになるまでがんばって揚げたよ~。なのでちょっと色黒。(笑)
うんうん、イギリスっぽくって素敵なケチャップ、お味もなかなかグッドでございました!
結構スパイシーなので、今度はプレーンなやつを買って試してみたいです。