2010年3月23日火曜日

Rice Crispy Chocolate


Choco rice crispy 052

こんな簡単なお菓子でスミマセン。(笑)ライス・クリスピーをチョコレートで合えてみました。ポンポン口に入っちゃうので、これまた危険なお菓子です!

Choco rice crispy 055

ピンとも左の方にずれちゃっているし、、、何だかあまり気が入っていないなぁ。明日は、クッキーでも焼いてみようと思っているので、そちらはちゃんと写真に収めてみようっと。

Apolo&Kate 138

こちら(↑)はうちのベビーちゃんと親友の子犬のツーショット。ベビーちゃんはただ今11週目で、最近はますます声も大きくなり(泣き声。笑)、よく笑うようになってきました。お蔭様ですくすく成長中です!

ランキングに参加中!今日も応援のポチっとクリックをお願いしま~す♪
ファイブスタイル ブログランキング


6 件のコメント:

mio さんのコメント...

こんにちは〜〜^^

こういうお菓子大好き☆
よくオーナーママがマシュマロとライスクリスピーを合えたブロック(名前をしらない、、)を持ってきてくれるんですが、これが止まらない止まらない!(笑)
サクサクした食感だとつい手が伸びるからキケンですよね。ふふふ

chicoさんbabyちゃん、すくすく育ってますます美人ちゃんになってる!
このクリくりお目めを見てると、むぎゅーって抱きしめたくなっちゃう。 へへ

ayumin さんのコメント...

あ、この間つまんだチョコレートだ!サクサクでとっても美味しく、たしかに危険ですね。(笑)大喜びで食べているマークさんがかわいかったです。
Babyちゃん、何度も笑顔を見せてくれて嬉しかったです。きれいいな瞳で、将来が楽しみ♪

ゴマ さんのコメント...

わ~い、美味しそうなお菓子!Chicoさんだと、簡単に合えただけなのでしょうが、私から見たら作るのに一苦労しそうです(笑)。
ベイビーちゃん、11週目!時がたつのって、ほんと早いですね。ワンちゃんとのツーショット、可愛い~~!

Chico さんのコメント...

mioさん、

あはは、こんな簡単なお菓子を載せるのは恥ずかしくて、、、特にmioさんにはっ!(笑)
マシュマロの方は甘いからあまり食べられないけど、これは甘くないからついつい手が出ちゃいますよ~。(笑)

うちのベビーちゃん、ほんと大きくなってますよ~♪うん、私が言うのもなんだけど、私とマークのいいとこ取りって感じ。
目が大きいし、まつげが長いんだよね~。羨ましい!

Chico さんのコメント...

ayuminさん、

そうですよ~。
最近載せるものが無くて、、。(笑)こういうのって、誰でもついつい摘んじゃうでしょ~?
最近、ますますキャラクターが出てきて面白い反面、泣くことも覚えて前よりよく泣くかも。それでも可愛い!(親ばか。笑)

Chico さんのコメント...

ゴマさん、

もうゴマさんにもケイトを会わせたいと思っているんだけど、なかなかスケジュールが合わないですよねぇ。
ご対面が1歳の誕生日なんてことは避けたいので、是非、お時間合わせましょうよ♪