2009年4月17日金曜日

胡麻のサブレ

pancakes, scones, secami sablee 014

白ゴマと黒ゴマをたっぷり入れたサブレを作りました♪サクサク感とプチプチ感がたまらない~。(笑)ちょっぴり和な感じもこれまた良し♪今度は、抹茶の粉を使って何か作ってみようと思っている今日この頃です。

ランキングに参加していま~す♪今日も応援のクリックをどうぞよろしくお願いします!
ファイブスタイル ブログランキング

2 件のコメント:

Claudia さんのコメント...

パッと見で、胡椒入りのチーズかと思っちゃいました。
それくらい白い綺麗なサブレですね~。
サクサク感が想像だけで伝わってきちゃいます♪

Chico さんのコメント...

Claudiaさん、

胡椒入りのチーズ、うん、見えますね。(笑)
今回のサブレ、焼き色があまり付かなかったのですよ~。なので色白さんです。
サクサク、美味しくて大満足♪