2007年11月21日水曜日

Thanksgiving前日

photo by Y.O

実は、今年の感謝祭は仕事なのですが、会社からの指令は”充分な量のパンプキンパイをメンバーに振舞うこと”なのです。パンプキンパイが足りなくなったら、クビの可能性もあり、、、と、かなりきわどい心境の中でパイ作りをしている私です。(笑)

ちなみに今のところ、感謝祭当日の予約は200人、なので10インチのパイを17台用意します。その他にも、ペカンパイ、ブレッドプディング、シナモンとメープルシロップのチーズケーキ、アップル・アップサイドダウン・ケーキ、チョコレート・プディング、クッキーなどを作る予定です。詳しい様子は、感謝祭後にブログで紹介しますね。お楽しみに~♪実は、仕込みも約70%終了。今日は、気楽にデザートに添えるソースとペカンパイを作るのみ。かなり楽ちんなサンクスギビング前日の私です♪

お待たせしておりますベイスポクイズの当選者ですが、近日中に発表したいと思っています。たくさんのご応募ありがとうございました♪

それでは皆さん、Happy Thanksgiving!