2007年10月17日水曜日

ジョージアでオフ会です~♪

ジョージア滞在中に、ずっと会ってみたかったLiving in America☆のくれさんにお会いしました~♪なんとうちの主人の実家からそれほど遠くないアトランタ郊外にお住まい。今回は、くれさんのお友達のかえるさんも一緒にランチをしました。それもうちの主人のおまけ付きで、、。(笑)

行った先は、くれさんのブログで美味しいと紹介されていたイタリアンレストランのBrio。ランチメニューもなかなかの充実振り。私は、サーモンのグリルにパスタが添えられたもの。ちなみに、うちの主人はクリームソースタイプのパスタ、くれさんはポークチョップ、かえるさんはクラブ・ケーキを食べてましたよ。詳しくは、くれさんのブログを見てね♪

さすがTuscan Grillというだけある!グリルされたサーモンの焼き具合もバッチリで、パスタとの相性もいい。一緒に頼んだイタリア産のPinot Grigioと美味しくいただきました~♪やっぱりこの手の魚にはさっぱり系の白ワインが合うのねぇ。(しみじみ、、、)

ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました~♪お二人さん、どうもありがとう♪おまけにくれさんからお手製のレーズンバターロールカステラも土産に頂いちゃいました。実は、写真を義母のコンピューターにダウンロードしてこちらに持ってくるのを忘れました~。なので写真が無いんです。スミマセン!
でもパンもカステラもとっても美味しくて、うちの家族みんなニコニコ顔でしたよ~。特に、家でカステラを作るなんて凄いよ~~っと感動した次第です、はい。くれさん、色々とありがとうね~♪

今度はカリフォルニアに遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

4 件のコメント:

shina_pooh さんのコメント...

どこへ行ってもお友達がたくさんのChicoさんだー♪ブログでのつながりも馬鹿になりませんよね。(私、こちらに来てからの友人は圧倒的にブログつながりですもの。)

くれ さんのコメント...

たくさんリンクしていただいてありがとうございます~!
Chicoさんの写真ステキすぎ~!同じお店で撮ったとは思えない!普通のデジカメでもこれだけキレイに撮れるんですねぇ。
是非カリフォルニアにも遊びに行きたいです。来年帰省されたら今度こそはゴルフ、よろしくお願いいたしまーす!(^^)

Chico さんのコメント...

shinaさん、
私もブログを通しての友達ばかりですよ~。なんせもともと友達の少ない人でしたから、、(笑)
でもってブログ友達って、初めて会っても、ずっと知り合いって感じがしませんか~?

Chico さんのコメント...

くれさん、
ドジでスミマセン!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました。どうもありがとう~♪
デジカメも撮る角度や光具合によって、写真写りも変わってきますよねぇ。
ちなみに私はマクロを使ってます。なのでかなり接写してたりして。
今度はゴルフでのお手合わせをお願いしますねぇ♪そしてカリフォルニアにも、是非、遊びに来てくださ~い♪