2007年10月13日土曜日

フロリダ滞在記(ビーチ編)

フロリダの朝は、ビーチでのお散歩から始まります♪青い空にキラキラ輝く海がとっても素敵なんですよ~。

白い浜辺には、たくさんの貝殻たちが、、。カリフォルニアの浜辺では見かけることのないとっても素敵な貝殻に感動~。もちろん拾ってお土産として持ち帰ってきました♪

歩いている途中にクラゲも発見!紫色が綺麗です。(でも刺されると大変なんですよねぇ、、、。)

ちょっと絵になる主人の後姿。ほんと素足で歩くのが気持ちいい~♪

キラキラの海に大感激のフロリダの朝でした~♪なんてことのない鳥すら可愛く見えてきたりして、、、。(笑)

22 件のコメント:

mika さんのコメント...

連絡ありがとうございます。
無事届いて良かった♪

旦那さん
かっっちょいいーーー!!
超かっちょいいーーー!!
うちのオヤジなんか絵にならないってば~

ことり さんのコメント...

素敵な潮風がこちらまで伝わってくるようです~♪
これクラゲなんですか?綺麗ですね~!!

そして旦那様、ほんとかこいいですね~。絵になってますよん。

そして下の記事のChicoさんのさわやかな笑顔がまぶしすぎますv

Natsu さんのコメント...

旦那さん、スタイルいいですね!うらやましいわ~~~。うちはおなかがどんどん出てきてるんですが、アメリカ人はみんなそうだと思ってたのに~(笑)

ペンサコーラの海、すごい綺麗ですね。
うちも以前、移動の地を決めるときにペンサコーラもリストにあがったことあったんですよ。
やっぱりきれいな海があるとそれだけでなんかうれしくなりますね!

Tomoko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hanami さんのコメント...

すごいすごい、空がきれいです~。
水しぶきもきれい・・・感動。

皆さんと同じですが、旦那さんかっこいいですね~。

クラゲってそんな姿してるのですね。
初めて見ました~。ちょっと子供呼んできます。
このクラゲ、見せてあげたいです♪

Chico さんのコメント...

mikaさん、
贈り物、ありがとうございました~♪
大切に使わせてもらいますね♪
うちの主人は長身なので見栄えがいいんですよ~。(笑)羨ましいくらい、、、(私は正反対)。
そしてやっぱ素敵なビーチを背景にすると、誰しも見栄えが良くなるのかもしれませんね~♪

Chico さんのコメント...

ことりさん、
ほんとこんな朝の過ごし方もビーチが近いからできること、贅沢な気分です♪
やっぱ長身だと絵になるんですよねぇ。ポーズを決めるのもいい感じだし、、私じゃ逆立ちしても無理~。
笑顔がまぶしいなんて嬉しいお言葉~♪毎日、楽しく笑顔で暮らせることが一番の幸せですよね~♪

Chico さんのコメント...

natsuさん、
えっ、うちの主人ってスタイルがいいですか~?たぶん仕事がゴルフのインストラクターで、運動もよくしているからかも。
オフィスの仕事の何倍も動いているせいでしょうね~。
え~、ご主人の移動の中にペンサコーラも入っていたんですか。奇遇ですね~♪
海の近くって、ほんと嬉しい気分になりますよねぇ♪ペンサコーラって、カリフォルニアより砂浜が綺麗で青空や海も眩しいですよ~♪

Chico さんのコメント...

hanamiさん、
さすがフロリダ~、海が綺麗で、それだけでも感動ものです♪
うちの主人、長身だから見栄えがいいんですよ~。なので写真にしても、羨ましいくらい絵になるのよねぇ。
どんな名前のクラゲかは分りませんが、こんな子たちが海辺にたくさんいました~。色が綺麗ですよねぇ。
あっ、そういえば、前に大阪の水族館で見たクラゲも素敵でした~♪私がフロリダで見たのとはちょっと違いますが、、、。

shina_pooh さんのコメント...

きゃーーー☆旦那様、ダンディ!カッコいい!惚れ直しました。(あれ?)ちなみにうちは、夫婦で Chico さんの旦那様のファンです。あ、もちろん、Chico さんファンなのは言うまでもなく(笑)

1枚目の写真、なんて青!Chico さん、ますます写真が上手になられてますね。

shina_pooh さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ギャブゥ さんのコメント...

青い空にキラキラした海、とてもきれいな写真ばかりで
フロリダの素敵な景色を堪能させていただきました!
暖かそうだしまさにバケーション!ですね♪

christy さんのコメント...

海に反応してしまう私です。
これを見て、「フロリダ、行きたい!!」と思ってしまいました。どうして、こんなに海岸に綺麗な貝殻が落ちているんでしょう?こっちでは落ちてないですよね。素敵なおみやげになりましたね。
ダンナさん、とってもかっこいいです♪

匿名 さんのコメント...

ご主人かっこよすぎます!!
交換・・・って無理か?!
かっこいい~モデルさんみたい~!!

オクラ・・・
はじめてみました。
下に向かってじゃないんだ~
へ~×100

サリー さんのコメント...

オクラの生え方、初めて知りました。
勉強になったです!

ご主人かっこよすぎます。
交換・・・は、ムリでしょうから・・・
写真で我慢です!(笑)

Cork さんのコメント...

フロリダいいですねー!海もビーチもこの辺で見るのとは違う風景ですね。

旦那様もさすがいいプロポーションですね。腹筋絶対割れてますよ!!

Chico さんのコメント...

shinaさん、
ははは、、ありがとう♪
私もうちの主人のファンです!(笑)
いや~、誰でもサングラスをしてポーズを決めていればかっこよく見えるのかと思うのですが、、、。やはり長身だから様になるんでしょうねぇ。(羨ましい、、、)
写真ねぇ、、、あまり上達していないです。
ほんと天気と被写体に寄り切りですよねぇ。

Chico さんのコメント...

ギャブゥさん、
来年のバケーションは、是非、フロリダへ~♪(何だかフロリダ観光協会の回し者みたいですが、、、)
カリフォルニアとは違った海や日差しを見られますよ~。
それより私は、ギャブゥさんのベガスの写真に釘付けです。

Chico さんのコメント...

christyさん、
ほんとビーチには綺麗な貝殻だらけでビックリしてしまうほど。カリフォルニアだとせいぜい海藻くらいですものねぇ。
カンクンと同じ白い砂浜も魅力ですよ~♪
来年のバケーションはフロリダに行ってみますか~?(またまた観光協会の回し者風の私、、(笑)

Chico さんのコメント...

匿名(October 16, 2007 12:28 PM)さん、
ありがとうございます♪
いや~、サングラスを取ると結構笑っちゃう顔だったりして、、、。
でもスタイルは、モデルと言っていいくらい。やっぱゴルフで鍛えているせいでしょうかねぇ。
そうそうオクラ、空に向かって実が生るんですよ~。私も、5年前に初めてジョージアに来た時に知りました。ビックリでしょ~♪

Chico さんのコメント...

サリーさん、
オクラが上に向かって生るなんて、想像もつかないですよねぇ。ほんとビックリです!
ははは、、ご主人交換計画ですか?
いや~、写真で見るのと実際はかなり違うでしょうから、やめときましょう。(笑)

Chico さんのコメント...

corkさん、
来年は、christyさんとフロリダへ~♪
カリフォルニアの海は冷たいですが、やはり南のフロリダは水が温かい!(でもカンクンには負けそうですが、、、(笑))
うちの主人、筋肉は割れていませんが(笑)、脂肪が付きにくい体のようです。ほんと羨ましい、、、。でも毎日の筋トレとゴルフしてますよ~。なので努力の成果ということでしょうね。