2007年7月4日水曜日

チビ・ジャム当選者発表♪

先月下旬のプレゼント企画のチビ・ジャムの当選者を発表いたしま~す♪予定では2名様ということだったのですが、4名様の応募があり、4名だったら全員にあげちゃおうっと勝手に決めさせていただきました~。何だか、昔よく買っていた”なかよし”の全プレみたいですね。(笑)

当選者は、くれさん、nichさん、ちょこさん、yuuさんです。この4名様、左のバーにあるメールフォームでご連絡先をお知らせくださいね♪

今まだ2名様分のジャムしか手元にないので、これから仕込んで、それからの発送になります。ご了承くださいませ~。でもってグラノーラのサンプルも一緒に送らさせていただきます。(期待しているほど、大きなものはないので、ガッカリしないでね。)
ってなことで、もう少しお時間をいただきますが、必ず発送しますので、お待ちくださいませ~♪